So-net無料ブログ作成

象印圧力IH炊飯器NP-QS06の特長そして通販価格トップページへ


象印NP-QS06-BZ【炊飯器の特長と通販価格から見てみる】楽天 [象印NP-QS06-BZ 価格]



象印史上、最高峰のおいしさを求めて・・・
そんなキャッチフレーズの炊飯器が新発売!
(2015年8月発売)



お店で象印NP-QS06-BZの実物を見てきた人や
通販サイトで価格を調べた人ならわかる通り、
この炊飯器、3.5合炊きにしては値段が高いです。



もちろん新商品ということもありますが
楽天市場の「IH炊飯器3合炊きランキング」で
上位に入っている商品は、6万円台が中心。
(2015年9月時点)



象印 圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-QS06-BZは、
中でもひときわ高い^^8万円台となっています。



今ためしに送料込84,450円で売っているページを見ると



<売り切れました>となっていました。




すごいですよね!
ちょうど5連休だったからなのか
それとも敬老の日のプレゼントとかかな?




いずれにしても、本当に美味しく炊けるかどうか、
実際に買って、ご飯を炊いてみないとわからないのに。




値段のことばかりでもしょうがないので
象印のメーカーホームページを見てみます。









【象印商品情報】圧力IHタイプ NP-QS型
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/npqs/




こちらのページを見ると
商品の特長がいろいろ書いてあります。
カタログを見るのと、だいたい同じですね。



どこから見たらいいか迷っちゃいますが
少し下にスクロールすると6つのボタンがあります。



・南部鉄器について
・羽釜炊きについて
・炊飯機能について
・保温力について
・メニューについて
・商品仕様



時間がある人は、ゆっくり見てもいいですが
簡単に言うと、大事な部分は3つです。



1、南部鉄器だと昔のかまどのように大火力で炊ける。
2、釜の内側のプラチナコートで甘みとうまみがアップ!
3、3.5合炊きなので、1人暮らし~小家族向け。



おいしく炊けるかどうかも大事ですけど
3.5合じゃ足りない場合は、もっと大きい
5.5合炊きなどを買わないといけませんね。



ざっと見てきましたが、発売されたばかりで、
また、今まだ9月ということで、もう少し
様子を見てから購入してもいいかもしれません。



11月になると、ボーナスシーズンに入るので
もしかしたら8万円以下になってくるかも?






楽天市場【商品価格ナビ】
楽天市場「象印 ZOJIRUSHI NP-QS06-BZ」



※2015年9月22日の楽天「最安値」参考価格
⇒84,450円送料込(844ポイント)






高価な商品ですので1年保証では心配という場合は、
価格のほかに、少し余分に支払うと
長期保証が受けられる場合があります。



一例
【お取り寄せ】象印 (ZOJIRUSHI)圧力IH炊飯ジャー『極め炊き』“南部鉄器 極め羽釜”NP-QS06-BZ(プライムブラック)【長期安心保証対象商品】
デジ倉 楽天市場店
84,500円(9/22)
※売切れの場合あり。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。